sakura0419のブログ

何気ない日々の日記です

ランチ

今日のランチは秘密のお寿司屋さんのランチ

この辺りは観光客も多くてお寿司屋さん激戦区ですが、激戦区から5分ほど離れているからか700円でもネタはこの辺りではかなりいい!

しかも空いてる✨



温泉から歩ける範囲なのでビールも飲めちゃう🍻




お連れ様が自分の方のマグロが更にいいからと変えてくれたマグロがスッゴく美味しい!

大トロより歳のせいか本マグロの赤身が好き💕




お椀は海老のつみれ汁に日替わりで白身のお魚と甘エビかボタン海老の頭が入ってます。




海老の頭のミソも大好きなので綺麗にとってもらっていただきました〜!




お寿司大好き💕